サウンドドライバ

サウンドが出ないという質問

 C-Drive の容量が10GBと小さいので、WinXPの再インストでパーティション
を切り直し、C=20GB、D=20GBと変更しました。
 ところが、サウンドが出なくなりました。最初は「オーディオデバイスなし」
の表示でして、既定のデバイス欄に何も書いてなかったので、「VIA Audio
(WAVE)」と入れました。
「オーディオデバイスなし」の表示は出なくなりましたが、相変わらず無音のま
まです。PCの起動・終了の合図なども鳴りません。

 入門塾のQ&Aに何か事例があるかと覗きましたが、サイトにQ&Aがなく
なったようで、復旧法を授けて頂きたく、メールしました。よろしくお願いいた
します。

 また、富士通の旧式のMO(FMPD-242)を USB2XCHANGE 接続で
使っていたのですが、これも使用不可の状態です。以前は WEB でFMPD-242 のド
ライバを DL してインストしたように記憶しているのですが、サイトがなく
なってしまったようで、お手上げ状態です。共用のドライバというのはあるので
しょうか?

 もしお時間がありましたら、教えてください。